人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハイキック・ガール


キミもできるぞ!ハイキック・アクション!

「月刊 空手道」さん緊急企画!

「ハイキック・ガール!アクション道場」を開催しました。

参加者は「ハイキック・ガール!」出演メンバー
月心会空手道のみなさま。

実際に映画に出てくる技をみんなで練習。
主演の武田梨奈さんが目の前で何度も見本を見せてくれます。

僕も一人一人に、細かくコツを伝授。

キミもできるぞ!ハイキック・アクション!_f0180438_10103319.jpg


難しそうだけど、意外にいけそう。
と思ったら、やっぱり出来ね~っ!!
うーん、あともうちょっと。


そんな感じで大盛り上がり。

武田梨奈さん
今日だけは蹴られ役&やられ役
楽しそうに蹴られていました。

それにしても
子供たちの上手さにはビックリ!
未来のアクション・スターを目指してくれるといいなあ。

この模様は、
 「月刊 空手道」で紹介される予定です。
掲載が決まりましたら、ご報告しますね。

さあ、
次はあなたも参加してみませんか?

(西冬彦)

by highkick-girl | 2009-03-17 10:19 | 制作日記(DIARY)
<< こんなことに! いよいよ! >>