ハイキック・ガール


年末のご挨拶


次は誰が相手?
かかっておいで。

f0180438_1002917.jpg


(松村道場 茶帯、土屋圭)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-31 10:04 | 制作日記(DIARY)

ハイキック!

左ハイキック!

f0180438_22433165.jpg


右ハイキック!

f0180438_22485974.jpg


さあ、
君も練習しよう!


(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-29 22:49 | 制作日記(DIARY)

ほんの・・・

クリプレ動画、
反響が大きくて
ビックリしています。

でも、
これは、
ほんの
ほ~んの一部

まだまだ
山のように
ありますよ~。

皆さんの
観たがっているものが。

こんな感じで・・。

f0180438_14254798.jpg

                (松村 vs 壊し屋 空拳 )

これからも
お楽しみに!

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-27 14:37 | 制作日記(DIARY)

クリプレ!初動画!

いつも
応援してくださっている
みなさまへ

Merry,
   Merry
     Christmas!




(西冬彦)

[PR]

by highkick-girl | 2008-12-24 17:26 | アクション動画(MOVIES)

物語③ 果たして・・

師、松村への反発から「壊し屋」の入門テストを受ける土屋圭。

そして「壊し屋」と松村の因縁を知ることとなる。

衝撃の事実・・・。

師の元へ走る土屋圭。

道場へ忍び寄る黒い影。

松村に襲いかかる壊し屋たち。

圭の前に立ちふさがる
野獣のような男。


f0180438_2182091.jpg


遂に戦いの時が・・。

果たして、
松村と壊し屋の因縁とは?
型は実戦に使えるのか?
師弟はどうなるのか?


ご期待下さい!

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-24 02:27 | ストーリー(STORY)

物語② 壊し屋

格闘技や武道の達人だった人間達を集めて、依頼された標的を「壊す」集団。

武道で全日本チャンピオンになってもその後の生活は何一つ保障されない。
名誉も金も安定も何も無いのだ。
そんな状態で葛藤している選手たちを言葉巧みに取り込んで、高額の報酬を払う。

彼らは「壊し屋」と呼ばれた。

メンバーは様々な使い手ばかり。

変則蹴りの名手 天衝(てんしょう)
アクロバットで空中から襲いかかる 跳華(ちょうか) 
突きの達人 空拳(くうけん)
必殺のヒジ・ヒザを持つ 蹴麗(しゅうれい) 
etc・・


f0180438_11444374.jpg


彼らは携帯メールで標的の場所と名前だけを指示される。
読むと同時にメールを削除し、すみやかに標的を「壊し」に向かう。

襲われた相手は、その痛みと恐怖に肉体だけでなく心までも壊される。
怖ろしい破壊集団である。

その「壊し屋」が土屋圭に近づいた・・。

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-22 11:55 | ストーリー(STORY)

物語①  実戦で型なんか使えないでしょ・・ 

松村空手道場へ通う17歳の高校生、土屋圭
天性の運動神経でどんな技でも軽々とこなしてしまう。

しかし、師匠の松村は圭の強さを認めず、
地味な型稽古ばかりをやらされる。
いつまでたっても黒帯は貰えず、万年茶帯。

f0180438_891170.jpg

空手の極意は型にある?
意味わかんない・・
実戦で型なんか使えないでしょ!


師匠に認めてもらえない悔しさで「黒帯狩り」を始める圭。
強いと評判の空手家たちに挑戦して、その黒帯を奪うのだ。

自分の強さを証明しようと必死な圭だが、
逆に松村に厳しく叱られてしまう。

不満でしょうがない圭。

そんな時、圭の携帯電話が鳴る。
相手は「壊し屋」と名乗った。

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-22 08:25 | ストーリー(STORY)

イントロダクション

今週はクリスマス、
もうすぐ新年ですね。
誰もが浮き足立つ季節です。

このブログもこうしちゃいられません。

何か・・、何かやらなきゃ・・
という訳で・・、やります!

「クリスマス特別企画 ストーリー公開!」

さあ、年末年始はドップリと
「ハイキック・ガール!」の世界へ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

空手。

日本から世界に広がり、
今や5千万人の人口を数えるといわれる。

空手に先手なし

その言葉通り、
本来は決して自分からは攻撃しない
身を守るための護身の術

しかし、
いったん攻めに転じれば
一撃で相手を倒す
必殺の武術でもある。

武術空手の真髄は
古くから伝わる型稽古にあるとされた。

しかし、
格闘技全盛の現代、
一撃必殺の武術空手幻想となりつつあった。

特に「型」

実戦では使えない
非現実的な稽古とされ、
その意義は忘れ去られようとしていた。

f0180438_235831.jpg


東京の片隅。
小さな道場。

武術としての空手を
追い求める者たち。

ここに
一人の少女がいた。


(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-22 00:25 | 制作日記(DIARY)

秋元才加さんの合気道!

AKB48のメンバー&合気道2段
秋元才加(あきもと さやか)さん

f0180438_2056911.jpg


初めてのアクション映画に
強烈な気合いで
挑戦してくれました。

空手 vs 合気道! 

必見!

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-19 20:49 | 制作日記(DIARY)

WILD NIGHTS

小道具の新聞に
こんな広告が。

f0180438_23405742.jpg


分かる人は
かなりのマニアですが・・。

いないだろうなあ。

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-12-18 23:58 | 制作日記(DIARY)