ハイキック・ガール


クラッと来た

今日も梨奈と稽古。

突然クラッと来た。
梨奈の後ろ回し蹴りがコメカミに入ったのだ。

見えなかった。
一瞬、意識が飛んだ。

いつも、
誰の蹴りでも
顔面で受けられるのだけど、
最近の梨奈の蹴りはちょっとヤバイ。

どんな体勢からでも
きっちり
ぴったり
当ててくる。

気を抜かないようにしなければ。

だが、
嬉しい緊張感。

その調子だ、梨奈。

(西冬彦)

[PR]

by highkick-girl | 2008-09-20 22:36 | 制作日記(DIARY)

武田梨奈の腕

こんにちは。
台風が近づくと、なぜかワクワクしてくる
鹿児島出身の西冬彦です。

主演の武田梨奈。
いつも全力120%少女。

西アクションに「当てない」技などありません、
あるのは「倒す」技だけ。

合言葉は
相手を失神させるつもりで蹴り倒せ!
ちょっとでも気を抜くとヤバイです。

身長180cm、体重85kgの空手二段の男が
梨奈の後ろ蹴りを食らってアバラにヒビが入ったり・・。

梨奈も毎日、蹴られまくり。

彼女の腕はいつもこんな感じ。

f0180438_1302315.jpg


それが「ハイキック・ガール!」 。 


(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2008-09-19 13:20 | 制作日記(DIARY)

あの西冬彦が選んだ主演は・・・現役女子高生!?

・・・彼女は、17歳の現役女子高生。

学校終わり、毎日のように通う場所・・・池袋?渋谷?
いいえ違います!アクション稽古場です!
f0180438_12153028.jpg

そう!彼女こそ、「ハイキック・ガール!」主演の”武田梨奈”さんです。
この眼差し、表情・・・普段の顔は本当に普通の高校生なのですが、
稽古に入るとガラッと変わるんです。まさにアクションスターの原石です。
そしてそんな梨奈さん・・
圧縮バットを軽々とへし折る、本物の黒帯空手家です!

本作品では、いったいどんな役で、どんな技を見せてくれるのでしょうか?
梨奈さんが演じる、西監督による超キケンアクション・・・ 楽しみです。

[PR]

by highkick-girl | 2008-09-18 12:50 | 制作日記(DIARY)

映画「ハイキック・ガール!」公式ブログがついに開設致しました!!

あの「少林少女」・「黒帯kuro-obi」アクション責任者を務めた西冬彦が初監督!
ノーワイヤー、ノーCGの超キケン・アクション映画がついに動き出す!
「ハイキック・ガール!」その全貌は・・・!?




このブログ内では、アクション稽古・撮影模様などの情報を随時アップしていきます!
本作品の監督である、西さんご自身の書き込みは、要チェックです。

乞うご期待・・・

[PR]

by highkick-girl | 2008-09-16 16:52 | 最新ニュース(NEWS)