ハイキック・ガール


カテゴリ:制作日記(DIARY)( 120 )

生アクション&ナマ歌&試写会!

昨日は
初の一般試写会でした。

満員の客席にビックリ。

映画の上映前には
武田梨奈さんのアクション実演。

f0180438_9551211.jpg


かなり緊張していた梨奈さんですが、
見事なハイキックを連発!

f0180438_9552039.jpg


主題歌を歌うステファニーさん も来場して
ナマで素晴らしい歌声を披露して下さいました。

f0180438_1001868.jpg


映画の上映終了後には、
梨奈さんとの写真撮影会。

ズラリと長い行列が出来ていました。

大感動でウルウルする梨奈さんでした。

お越し頂いた皆様、
ありがとうございました!

公開まで、あと11日

(西冬彦)

※ 公式ブログ、毎日更新中!
[PR]

by highkick-girl | 2009-05-19 10:07 | 制作日記(DIARY)

17歳。蹴りあう夏の日。

2008年8月
オーディションを勝ち抜いたのは
17歳の高校2年生武田梨奈さん 

道場では
激しい稽古が始まっていました。

空手師範やプロの格闘家たちと
本気の突きや蹴りを当てて倒しあう
アクションです。


彼女の腕や足はいつもアザだらけ。

f0180438_22155054.jpg


殴られ、蹴られてボコボコです。

f0180438_2216239.jpg


でも、そんなことは当たり前。

「絶対にやりきるんだ!」

その顔は覚悟に満ちていました。

f0180438_2217381.jpg


公開まで、あと18日。 

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-05-12 22:25 | 制作日記(DIARY)

祝!全日本チャンピオン!

昨日、行われた
第24回 POINT&K.O.全日本空手道選手権大会。
出演者の杉澤一郎さん が優勝しました!

杉澤さんは勇志会空手道の横浜支部長
短編「黒帯」 、長編映画「黒帯KURO-OBI」
そして「ハイキック・ガール!」と続けて出演してくれている
西作品の常連です。

今回は「壊し屋」天衝(てんしょう)として、
松村役の中達也さんと戦っています。

f0180438_23431749.jpg

                 中達也さん(師範) VS 杉澤一郎さん(現役全日本チャンピオン)  

それにしても、「ハイキック・ガール!」の出演者達。

武田梨奈さん、小林由佳さん、渡辺久江さん、前田瑠美さん、
杉澤一郎さん、中達也さん、日本空手協会の師範たち・・


どこを見ても全日本チャンピオンばかり・・。

監督の僕は
さながら猛獣使い

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-04-20 23:49 | 制作日記(DIARY)

キミもできるぞ!ハイキック・アクション!

「月刊 空手道」さん緊急企画!

「ハイキック・ガール!アクション道場」を開催しました。

参加者は「ハイキック・ガール!」出演メンバー
月心会空手道のみなさま。

実際に映画に出てくる技をみんなで練習。
主演の武田梨奈さんが目の前で何度も見本を見せてくれます。

僕も一人一人に、細かくコツを伝授。

f0180438_10103319.jpg


難しそうだけど、意外にいけそう。
と思ったら、やっぱり出来ね~っ!!
うーん、あともうちょっと。


そんな感じで大盛り上がり。

武田梨奈さん
今日だけは蹴られ役&やられ役
楽しそうに蹴られていました。

それにしても
子供たちの上手さにはビックリ!
未来のアクション・スターを目指してくれるといいなあ。

この模様は、
 「月刊 空手道」で紹介される予定です。
掲載が決まりましたら、ご報告しますね。

さあ、
次はあなたも参加してみませんか?

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-03-17 10:19 | 制作日記(DIARY)

いよいよ!

公式HPのオープン、予告編の公開と時を同じくして
マスコミ向けの試写会が始まりました。
評判も上々!嬉しい限りです。

これから色んな所に記事が出て行くと思います。

空手や武道の専門誌の方々も、とても協力的。
どんどん特集記事を掲載してくれるそうです。
本当にありがたいです。

f0180438_020511.jpg


そんな訳で
主役の武田梨奈さんは大忙し。

全部のマスコミ試写会で上映前にアクション披露、
取材でも映画のアクションを実演&技術解説。


彼女は、映画で使った技を
いつでもどこでも再現できるのです。


さあ、
明日も明後日も取材日です。
頑張って行こう!

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-03-15 00:26 | 制作日記(DIARY)

達人はソフトクリーム屋さん?

滝のアクションシーンの日

撮影前に
気合入りまくりの八木明人(やぎ あきひと)さん
国際明武館剛柔流空手道 館長。六段

f0180438_1311960.jpg


撮影終了後は気が抜けて
ボーっとしてました。

まるでソフトクリーム屋さん

f0180438_1323287.jpg


実は、撮影中に
中達也さんの手刀をコメカミに受けて
本当に気を失ってしまったのです。
で、水中に沈んで行った・・・。(マジ)


すまんねぇ、
アブナイ監督がアブナイこと頼んじまって・・・。

まあ、ソフトクリームでも食って忘れてくれ。

おつかれさまでしたっ!

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-03-04 13:18 | 制作日記(DIARY)

筋金入りの男たち

映画「黒帯kuro-obi」のファン代表だったのが、
いつの間にか映画に出演することに・・・。

それが、こちらのお二人。

f0180438_21504954.jpg

                 ムエタイ風の天田さん(左)   立禅風の藍原さん(右)

色んな意味で筋金入りの男たち

ご出演、ありがとうございましたーっ!

次回作に出演するのは
あなたかも。


(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-02-28 21:56 | 制作日記(DIARY)

考えまくっています・・

ポスターやチラシはまだかっ!
予告編が待ちきれんっ!
試写会はいつからですかっ!


などなど
各方面から
沢山の声が聞こえてきます。

嬉しいです。
本当にありがとうございます!

f0180438_22555521.jpg


日々、
スタッフ一同、
ヒザを突き合わせて
宣伝戦略を練っております。

もう
脳が揺れまくりの毎日です。

近々、
ポスタービジュアルや予告編などを
ドーン!と公開できると思います。

しばし、
お待ちを!


(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-02-20 22:59 | 制作日記(DIARY)

カンペキな身体!渡辺久江さん

リハーサル合間の
渡辺久江さん 。

まるで
映画「フラッシュ・ダンス」のワンシーンのようです。
(古いかな・・・)

f0180438_12534291.jpg


この人の肉体は
本当に美しい。

様式美、機能美、
すべてを兼ね備えている身体。

先日の試写で会った時に

「ちょっくらタイに行ってきまーす!」

と言ってましたが、

どうやら
本当にタイに行っちまったようです。

→ 渡辺久江さんブログ

映画公開の頃には
帰ってきてくださいね!

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-02-16 12:56 | 制作日記(DIARY)

とにかくデカイ!

「壊し屋」 竜足(りゅうそく)役

須藤雅宏 (すどうまさひろ) さん

演技派俳優
しかも武術家

そして何より、
肉体の説得力が圧倒的。

まあ、
とにかくデカイ!

f0180438_23194212.jpg


ちなみに
ぶらさがっている二人は
杉山綾さん(左)福住咲希さん(右)

須藤さんも
ちょっとだけ嬉しそう。

気のせい?

(西冬彦)
[PR]

by highkick-girl | 2009-02-08 23:25 | 制作日記(DIARY)