ハイキック・ガール


必殺技だらけっ!の舞台挨拶

昨日(10/3)はワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園での
舞台挨拶でした。

映画館での舞台挨拶はこれが最後!
ということで、いつもに増して大サービスの演出でした。

まず、武田梨奈さんがいつもの劇中の白い制服姿ではなく
私服で登場。これは本当に初めてのこと。
あまりの可愛らしさに場内からは、ため息が起きます。

そして、お待ちかねの武田梨奈さんのハイキック披露
その前に各種蹴り技を解説。
梨奈さんのローキックが西監督の太ももに炸裂!
バシッ!という音に、場内からドヨメキが。
ミドルキック、そしてハイキックが西監督の頭にゴツッ! 。
うめきながら頭を押さえる西監督。

これで終わりじゃありません。
「武田梨奈さんは超至近距離から、相手の頭を蹴れるのです。」
西監督の解説に合わせて
目と鼻の先に立つ監督めがけてハイキック!
またもゴン!というスゴイ音。
なぜか頭の後ろを押さえている監督。
足先が頭に巻きついて、後頭部にヒットしたそうです。
梨奈さんのトンデモ回し蹴りに場内からは「すげ・・」と声が上がります。

そして、
中達也さんは超遠距離から飛び込みざまの追い突きを披露
「一発、突けるということは、何発でも入れられるということです」
西監督相手に突然の連続突き。
棒立ちになってしまう監督。
「こ、怖い・・。また目をつぶっちゃいました・・」

続いては
中さん得意の裏回し蹴り
回し蹴りに行くと見せかけて、相手の顔の前で変化して
逆サイドのこめかみを蹴り込む
超難度の高速技が西監督に!
「あの・・蹴り足で耳たぶを優しく撫でられちゃいました・・」

呆然とする西監督。

続いて、たまたまお客として来場していたという
出演者&スタント俳優の白井さんをステージに呼び込んで・・

中達也さんが「型を戦いに使う!」を解説。
「型の稽古ではこうですが・・・、実際に使う時はこのようにっ!」
ガン!ドスッ!ゴロゴロ!と吹っ飛ぶ白井さん。

大盛り上がりのお客さんたち。

そして最後は、
武田梨奈さんが予告編でも有名な「神社の前でのハイキック!」を再現。
目の前に立つ白井さんの顔面へ
ノーモーションからのハイキック一閃!
蹴り足を下ろさずに振り向くカッコよさ!

場内、大拍手!

そんなこんなで盛り沢山の舞台挨拶でした。
ご来場ありがとうございました!

是非、武田梨奈さん、中達也さんのスゴ技を
映画館の大画面で再確認して下さい!

[PR]

by highkick-girl | 2009-10-05 01:13 | 最新ニュース(NEWS)
<< 追い突きガールズ! 名古屋!初日 監督・出演者フル... >>