人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ハイキック・ガール


I have a dream  (武田梨奈)

あけましておめでとうございます
そしてみなさん、いつも応援ありがとうございます。
いよいよ2009年の幕が開けました。
今年は「ハイキック・ガール!」の公開ですね♪♪

梨奈が空手を始めたのは小学校4年生の頃です。
他の女の子と違うことがやりたかった時に、
パパと弟が空手の全国大会で敗退したのがきっかけで…
「くやしぃー(>_<)」と思い参戦しました。

といっても最初は型ばかりの練習でしたが・・。

それからというもの弟と蹴り合いをしたり、
道場では組み手の練習をして、中学までは週に4回の道場通い、
空手大好き少女でした。

この一年、梨奈のまわりでは本当に様々なことが起きました。
大好きなおばあちゃんが亡くなり、愛犬のイヴが亡くなり・・・・・
そして突然舞い降りた「オーディション合格」の連絡。

嬉しさと不安が交差する毎日でした。

I have a dream  (武田梨奈)_f0180438_352910.jpg


でもそんな不安をかき消すように、スタッフの方々が支えてくれ、
先輩達から役者としてのアドバイスをもらい、そして多くの方が応援してくれました。

梨奈にとって本当に心強いことでした。

そして時には監督に怒鳴られることもあったけど、クランクアップの日に
「よく頑張ったな…」と言ってもらえたことは、一生忘れません。

映画の撮影は終わりましたが、これからが本当のスタート!!!!!
一歩ずつ成長して行きたいです。 

「I have a dream.」 (私には夢がある)

みんなが笑顔でいられる、そして映像を通して感動を与えられる女優になりたい。
その夢に向かってまっすぐに進んで行きます。

武田梨奈

2009年1月吉日

by highkick-girl | 2009-01-01 23:30 | キャスト(CAST)
<< 新年の気合い? 年末のご挨拶 >>